刺繍ミシン体験会・相談会開催します!

ミシン刺しゅうに関するご案内です。

このたび、当店ソーイングルームにて、
刺しゅうミシン体験会&相談会
を実施いたします!!!

日時:①8月  5日(水) 10:30~16:00
②8月31日(月) 10:30~16:00
場所:ミシンのフジモト ソーイングルーム

店舗横のソーイングルームにて、ブラザー、ジャノメ、ベルニナの家庭用刺しゅうミシンはもちろん、職業用の多針刺しゅうミシンも広く並べて展示いたします!

実際に機械を動かして、刺しゅうする様子を見て頂けます。
各社の刺しゅうミシンの使いやすさ、刺しゅうの便利な機能を使い比べて頂ければと思います。

また、これから刺しゅうミシンを初めてみたい方、刺しゅうミシンを使いこなしたい方、刺しゅうをビジネスとして始めたい方のご質問にもお答えいたします!

刺しゅうミシンが欲しいけど、使いこなせる自信がないなぁ…とお悩みの方もお気軽に遊びにきてくださいね。

オリジナルの刺しゅうデータを作れる、刺しゅう作成ソフト(刺しゅうプロ、デジタイザーMBX V5、ベルニナ刺しゅうソフトウェア8デザイナープラス)もデモンストレーションさせて頂きます。

当日は、
①刺しゅうソフト体験会
(パソコンで刺しゅうソフトを操作して刺しゅうデータを作ります)

②刺しゅうソフト講習会、相談会
(当店で刺しゅうミシンをご購入の方対象の使いこなし講習)

も開催予定です。
刺しゅうソフトの体験会、講習会に参加ご希望の方は事前にご予約ください!

また当日、刺しゅうミシンをご購入のお客様にはお得なサービスをご用意しております。

刺しゅうプロも在庫限定 お買い得価格で販売いたします!

刺繍見本も展示してお待ちしておりますね。

ミシンのフジモト
TEL:0797-72-3913